堀内法律事務所のブログ「止まり木」にようこそ。

当ブログでは、事務所のスタッフ(+α)が、身近な四季の風景や、思い出の風景、 おすすめの本の紹介などを綴りながら、 ここでちょっと羽休めをしております。

お時間がおありでしたら、止まっていってください。

KIOI ROSE WEEK 2023開催中!

新緑の季節となりましが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

5月10日(水)より、事務所から歩いて5分ほどのところにある東京ガーデンテラス紀尾井町でKIOI ROSE WEEK 2023が開催されているということで、お散歩に行ってきました。

東京ガーデンテラス紀尾井町では、都心のバラの新名所として2017年よりKIOI ROSE WEEKを開催しているそうです。

今年は「SHARE ROSES,SHARE LOVE」をテーマに、「愛」にちなんだバラが、赤坂プリンスクラシックハウスを囲むKIOI ROSE GARDENに、なんと約90品種・600株も植えられているとのことです!

夜には一部ライトアップされるとのこと!
昼間とはまた違ったバラの表情を楽しむことができそうです。

このほか、イベント開催中には、イベント限定のアートや、バラをイメージしたスイーツ、ローズシロップを使ったカクテルなど、紀尾井町の様々な場所でバラを堪能できるようです。

イベントは5月31日(水)まで行われています(詳細はこちらのHPをご参照ください)。
お近くにお立ち寄りの際には、是非、紀尾井町をめぐるバラ散歩をお楽しみくださいませ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク