堀内法律事務所のブログ「止まり木」にようこそ。

当ブログでは、事務所のスタッフ(+α)が、身近な四季の風景や、思い出の風景、 おすすめの本の紹介などを綴りながら、 ここでちょっと羽休めをしております。

お時間がおありでしたら、止まっていってください。

麹町グルメ~PARK SIDE TABLES~

こんにちは。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。

ひんやりとした空気に本格的な冬の訪れを感じる今日この頃ですが、澄んだ空気のおかげで雲ひとつない青空が見られるのはこの季節の楽しみでもあります。

さて、本日は事務所最寄り駅である麹町駅近隣のグルメをご紹介したいと思います。

本日ご紹介するのは、

「PARK SIDE TABLES~パークサイドタブレス~」

麹町駅2番出口から徒歩2分、紀尾井町ビルの2階にあるカフェです。

この日はランチタイムにお伺いしました。

11:30の開店と同時に、近隣オフィスのOLさんやビジネスマンなどで

あっという間に店内は満席となりました。

ランチタイムでは、メインのお料理にサラダビュッフェがついてきます。

色とりどりのお野菜やフルーツをたくさんいただけます。

ドレッシングも3種類ありました。



メイン料理のパスタはズワイガニのパスタにしました。

クリーミーでとっても美味しかったです。

ドリンクバーもついており、フレッシュジュースなどがいただけます。

やはりサラダバーやドリンクバーが人気のようで、

9割方は女性のお客様でした。

女性にとって、美味しいお野菜がたくさんいただけるのは嬉しいですよね。

窓からは清水谷公園が見えとても開放的な空間。

お茶やケーキをいただきながらゆったりと午後の時間を過ごすのも良さそうです。

ちょっとしたミーティングや女子会にも良いのではないでしょうか。

ぜひまた訪れてみたいカフェです。

パークサイドタブレス(PARK SIDE TABLES)

紀尾井町ビルの1階には大きなクリスマスツリーが。

これから街中のいたるところでクリスマスの装飾を目にすることになりますが、

クリスマスツリーを彩るオーナメントはどれもキラキラとしてかわいらしく、

見ているだけでわくわくします。





カテゴリー: 未分類, 麹町グルメ, 麹町・紀尾井町・平河町 パーマリンク